育毛によいスピルリナをテレビ通販で紹介するとしたら

育毛によいスピルリナをテレビ通販で紹介するとしたら

育毛にスピルリナは欠かせません。

 

 

 

薄毛を治すには「髪が生育できる」栄養素を口から摂取する必要があるのです。

 

 

「スピルリナさえ食べていたら髪はみるみる生えてくるのか?」

 

 

というと、答えは、

 

 

「スピルリナだけでは髪は生えないが、育毛で大きな成果をあげたいなら、スピルリナは必須」

 

 

といえるのです。

 

 

安価でしかも髪の毛の生育に大きなパワーを発揮するスピルリナ。

 

 

コノサイトで、テレビショッピング風に、わかりやすく解説してまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

はい、今日は髪の毛の悩みを持つかたのために、いま、とても注目されているスピルリナをご紹介してまいりましょう。

 

 

どうですか、あなたの髪の毛は薄毛やハゲの傾向は出ていませんでしょうか?

 

 

「親から受け継いだハゲ遺伝子のために、もう、何をやっても生えいないよ」

 

 

とか、

 

 

「5年も前から育毛剤をいろいろと使っているが、薄毛は進行するばかりなの・・・・」

 

 

とか、

 

 

「ハゲは治らない。ハゲが治ればノーベル賞がもらえるんだよ!!」

 

 

などなど。

 

 

 

ところが、なかなか髪が生えない人がいる一方で、

 

 

無事に、ハゲからの生還を果たした人も少なくないのです。

 

 

 

では、最初に結論から申し上げましょう。

 

 

 

ハゲは遺伝だと思うのです。

 

 

 

「なぜ、ハゲるかの原因はよくわからない」

 

 

ともいわれます。

 

 

また、

 

 

「ハゲは遺伝しない。ハゲやすい体質が遺伝するだけだ」

 

 

などと、わけのわからない説明をする人もいます。

 

 

私は、

 

 

「ハゲは遺伝である」

 

 

と言い切ります。

 

 

 

そうとしか思えないもの。

 

 

 

では、

 

 

 

ハゲ、薄毛は遺伝だから治らないのか?

 

 

 

というと、それは違います。

 

 

 

ハゲ、薄毛も治ります。

 

 

 

体質というのは、口にするもので変化することがわかっているのです。

 

 

身長や体重も遺伝の要素が強いと思うのですが、それも「口にするもの」によって変えることができるのです。

 

 

 

常識で考えたら判明します。

 

 

一卵性の双子の男の子たちが生まれたとします。

 

 

一人はアメリカの豊かな家で20歳まですごした。

 

 

もう一人は、

 

 

アジアの貧しい村で食糧難に苦しみながら20歳まですごした。

 

 

 

20歳の時点で、この二人の身長はどうでしょうか?

 

 

一卵性の双子だから、同じ身長でしょうか?

 

 

 

そうは、ならないでしょう?

 

 

 

アメリカの豊かな家で過ごした子は、175センチか。

 

 

そうすると、同じ遺伝子だとしても、

 

 

 

食糧難で苦しんだ子は、165センチくらいかもね。

 

 

 

ハゲ、薄毛も同様なのです。

 

 

 

あなたが、仮に毎日スピルリナを飲むと、飲まないとでは、やはり1年後、5年後、10年後、大きな違いが出てくると考えたほうが、納得いきます。

 

 

さて、

 

 

では、

 

 

 

スピルリナがどうして育毛に役立つのでしょうか?

 

 

それは「良質のタンパク質」が含まれているということなのです。

 

 

100グラム中の65%くらいがタンパク質です。

 

 

また、メキシコ人は常食しているくらい安全な食品というのも魅力ですね。

 

 

生える理由

 

 

1.毛髪は血液の変化したものである

 

     ↓

 

2.血液を作っているのがタンパク質
     ↓

 

3.スピルリナには良質で消化しやすいタンパク質がある

 

 

結果→髪が生える

 

 

 

ということなのです。

 

 

マルチビタミンを超えてるね!60種類以上の栄養素単身赴任の食生活はコレでカンペキ★2個で送料...

 

 

 

似た商品でクロレラがありますが、私は「似て非なるもの」と考えています。

 

 

スピルリナのほうがすばらしいのです。

 

 

もちろんタンパク質だけではなく多種多様な栄養素を含んでいるのですから、髪の毛の健康や、身体の健康にはぜひとも毎日続けてほしいものなのです。

 

 

 

では、ここで、スピルリナを長年愛用している愛媛県在住の54歳男性の体験談をお聞きください。

 

 

 

【体験談】

 

 

 

スピルリナには本当に感謝しています。

 

 

30年以上スピルリナを飲んできました。

 

 


(育毛の決め手の育毛漢方本とコラーゲンとスピルリナ)

 

 

 

豊富な栄養素と、髪の毛に役立つ効果がありがたいですね。

 

 

髪の毛の生育には、髪の毛の生育に役立つものを口から取り入れなくてはなりませんよね。

 

 

 

なにかの宣伝でもあったように、

 

 

「人間の体は、食べたものからできている」

 

 

わけですから。

 

 

いろんなスピルリナがあるなかで、スピルリナ普及会のものは安価で、しかも品質もいいので大満足です。

 

 

 

30年位前に私がはじめてスピルリナを購入したときは、500粒で5000円くらいもかかったという記憶があります。

 

 

 

それが、スピルリナ普及会のスピルリナでは2400粒でも、安価で手に入りますね。

 

 

ああっ、ありがたいっ!!

 

 

私は一生のみ続けたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。、いかかでしたでしょうか?

 

 

スピルリナは髪の毛の健康、そして身体の健康に、大いに役立つ健康食品です。

 

 

 

では、あたたの育毛に役立つスピルリナ。

 

 

 

気になるお値段は・・・・・・・・、

 

 

 

ずばり、

 

 

1袋2か月分2400粒で、2058円!!

 

 

2058円でのご提供になります!!

 

 

マルチビタミンを超えてるね!60種類以上の栄養素単身赴任の食生活はコレでカンペキ★2個で送料...

 

 

 

 

 

なっ、なんですって?!

 

 

2か月分で2000円ちょっとなの?

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

育毛に役立つスピルリナですが、健康そのものによいのです。

 

 

髪の毛は身体の一部です。

 

 

身体が健康だからこそ、髪の毛も生えてくるのです。

 

 

今日からの育毛生活に、ぜひ、スピルリナを活用していきましょう!!

 

 

スピルリナ普及会のスピルリナは楽天で、どうぞ!!

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ